心にのこる旅「東海汽船」

新着情報

新着情報一覧を見る

ピックアップ

第61回伊豆大島椿まつり開催!

1月31日(日)のオープニングセレモニー・江戸みこしとあんこパレードを皮切りに3月21日(月・祝)まで椿まつりが開催されます。この期間、宿泊割引や各種運賃割引等もございます。是非、ご利用ください!
詳しくは椿まつり公式WEBサイトをご覧ください。

トピックス

椿花ガーデン村長 山下隆さん

伊豆半島や富士山が一望できる富士見の丘や椿をはじめとする四季折々の花が楽しめる『椿花ガーデン』村長、山下隆さんにお話を伺いました。

みんなが笑顔になれる家族の旅

海、森、山、温泉・・・。都心からわずか1時間45分で、驚くほどの大自然へとトリップできる。それが伊豆大島の魅力のひとつです。

ミス大島がお届けするアイランドライフ

皆さん!こんにちは☆第59代ミス大島の島津恵梨花です。伊豆大島が大好きな私は空き時間を見つけては一人でフラリと島内散策へ出かけます。そんな私のとっておきの伊豆大島情報紹介しちゃいます!

2016年アジア自転車競技選手権大会

1月19日(火)から24日(日)まで伊豆大島において、アジア自転車競技連合(ACC)が主催する自転車競技の大陸選手権「アジア自転車競技選手権大会」が開催されます。

伊豆大島を舞台にした完全伊豆大島ロケの映画『島の女たち(仮)』の予告編公開

映画『島の女たち』は伊豆大島を舞台にした恋愛長編映画で今年の9月下旬より16日間かけて伊豆大島にて撮影が行われました。現在は2016年3月の完成上映会に向けて編集作業が進められているとのことです。予告編が公開されましたので、伊豆大島ナビにも特別に掲載!今から完成がとても楽しみですね!!

映画の詳細については映画『島の女たち(仮)』facebookページをご覧ください。


各コンテンツ

自転車の楽園
伊豆大島で釣りデビュー
ダイビング
農産物直売所「ぶらっとハウス」
温泉でくつろぐ
伊豆大島ジオパーク
伊豆大島グルメマップ
島のごちそう
本格焼酎「御神火」
気分爽快!『島ゴルフ』
離島サッカー
ネイチャーガイド
島の動物園
伊豆大島スターウォッチング
雨の日の楽しみ方
島イベント情報
島人Focus
海とあそぼう