路線バスが乗り放題!
バス1日・2日乗車券がモバイルで登場!

大島バスでは、モバイルチケットサービスを活用した「大島バス1日乗車券」と「大島バス2日乗車券」をモバイルチケット化しました。

利用者はキャッシュレスで「大島バス1日乗車券」と「大島バス2日乗車券」を購入できるようになります。これからはチケット購入のための時間にとらわれることなく、スマートフォン1つで大島島内の路線バスを利用することができるため、大島島内の移動がより便利になります。またアプリは、日本語・英語の2カ国語に対応しています。

何度でも乗れて、どんどん乗れば、ぐんぐんおトク!スマホで、大島島内の観光がさらに便利に快適に!

「大島バス1日乗車券」と「大島バス2日乗車券」のモバイルチケットは大島バスの全路線で乗り降り自由、料金は下記のとおりです。

使い方はとっても簡単!

スマートフォン1つで簡単・便利に使えます。路線バスの経路検索やスポット検索機能等も利用可能です。

モバイルチケットの詳しい内容は↓こちら↓をチェック!

詳しくはコチラ! 

\あわせてチェック!/

島内交通

島内の交通・移動手段について

島内の交通・移動手段についてご紹介しています。
伊豆大島には路線バスや観光バス、タクシーといった公共交通機関はもちろん、レンタカーやレンタバイク、そしてレンタサイクルまで、さまざまな移動手段があります。旅の行程やプランに合わせて、あなたにぴったりの交通・移動手段を見つけてください。

詳しく見る